しーさーれぽーと

沖縄には何の関係もありません(「ఠωఠ)「

しーさー映画レビュー『メイズ・ランナー』

ども、しーさーです(「ఠωఠ)「


今回レビューするのは『メイズ・ランナー』です!
(ネタバレなし)
f:id:SeaSarSound:20181030194812j:plain


2014年の映画で今更感ありますが、友人に薦められたので見てみました。

事前情報は何もなくただ迷路を抜ける映画だと思っていました。

しかし、見てみると謎が多く、見ててわくわくしました。

アクションシーンも迷路はもちろん、敵と戦うシーンも見応えがありました。

一緒に見ていた彼女もギャーギャー言っていたので、ハラハラ系が好きな人は楽しめます。

ただ、設定に少し無理がある気はしますね。
そこを気にしなければ、見る価値あると思います。


点数は8/10で!


続編も一気に見たので残り2作もレビューします!


では、しーさーでした(「ఠωఠ)「